Monday 15 September 2014

の500台がインストールされ、セラミック燃料電池によって蓄積された500万運転時間は限られてBluegen MCHP

の500台がインストールされ、セラミック燃料電池によって蓄積された500万運転時間は限られてBluegen MCHP


RNS番号:4860R
セラミック燃料電池は、限られた
2014年9月12日
市場のお知らせ





金曜日2014年9月12日
オペレーションアップデート:
CFUは、欧州で燃料電池製品のマーケティングをリード
500台がインストールされ、500万運転時間を累積
セラミック燃料電池リミテッド(ASX/ AIM:CFU)、家庭や他の建物のための電気と熱に天然ガスを変換する燃料電池技術を使用して発電機の主要な開発者は、それが重要な技術的および商業的なマイルストーンを達成したことを発表しています。 9月11日には、そのサービスパートナー、Enecoは、当社の世界有数のSOFC技術に基づいたシステムのインストールされ、委嘱艦隊500番目の単位を表す、オランダでBlueGENユニットを委託しました。今月初め、艦隊は信頼性と可用性の実証された高レベルの500万累積運転時間のマイルストーンを通過した。
ユニットはオランダで、アーメラント島の仮想発電所(VPP)プロジェクトの第一段階に販売された45 BlueGENシステムの1つです。これは、現在の燃料電池技術をベースとしたマイクロ世代の製品を利用し、ヨーロッパ最大のVPPのプロジェクトの一つであり、大手オランダのガス会社、GasTerra含むプロジェクトパートナーの数を伴う。
CFUの技術プラットフォームをベースとした製品のための開発を世界市場との関連では、500台のシステムと500万累積運転時間のインストール艦隊の達成は次のような理由から、当社にとって重要です。
- 利用可能な業界情報によれば、これは、CFUは、日本以外の第1の燃料電池会社はMCHPのインストールおよび累積運転時間のこの数を達成することを可能にする。
- ヨーロッパにおける当社の初期の中核市場では、CFUは、インストールされたシステムの数に関して、累積運転時間にMCHP基づいて、燃料電池の商業化をリードしています。
- 経験がありますcustomersitesに設置された市販のオペレーティング·システムの成長艦隊から得られた:
 製品/技術の改善の促進(例えば、最近発表された劣化の低減)およびCFUのコスト削減プログラムのための明確な戦略を提供した。
CFUを識別し、市場へのルートのアドレス挑戦することができ;およびセラミック燃料細胞およびBlueGENの改善されたブランド認知につながった。

市販されており、600台を超える販売し、多くの異なる製品市場の組み合わせに500台を配備したが、当社は、豊富な経験と分散型のマイクロ生成のための新興市場でのマーケティングと販売戦略を調整する方法についての洞察を得ています。
- 終わり -
詳細についてはお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせください。
  セラミック燃料電池は、限られた
    ボブ·ケネット(英国)電話。 :+44(0)7764 200
                       電子メール661
     クリフォードアシュビー電話。 :investor@cfcl.com.au
     (オーストラリア)メール:+61(0)39554
                               2300
                               :investor@cfcl.com.au
  アーデン·パートナーズ·ピーエルシー(AIMノマド)
    スティーブ·ダグラス電話。 :+44(0)121423
     Katelin Kennish8900

No comments:

Post a Comment